2018/07/15

Dance Legend Gel Effect 898 Swatch

どーもこんばんは~。いや、ほんとに暑い。熱波と言っても過言じゃないくらいの
暑さ。昔は最高気温が32℃とかで「げ~っ!」っと言ってたのに今じゃ
普通の夏の気温」。どうかしてるわ~。

気分だけでも涼し気にしたいんで、セルリアンブルーの出番です。


Dance Legend  Gel Effect 898




絵の具のチューブから出した色、そのまんまのブルー。はっきり、
きっぱりした発色です。

ジェルエフェクトと言うだけあって、艶もあるし何より塗りやすい~。



いや~他の色も欲しくなるわぁ~。けどこのメーカー、7月~8月は
夏休みとかで殆ど稼働しないんで、今注文しても届くのは多分秋口(笑)。
なので、すぐ届く頃まで待つのがイライラしなくていい。
もしくは取り扱ってるセラーさんで買う。
その頃には欲しい色味も変わってるはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。