2018/07/05

Like a Family Crest on Gold

ど~もこんばんは~。台風の影響で梅雨前線が影響されたらしく大雨。
そーいやここんとこにわか雨や、いきなりのどしゃ降りの雨とか
まるで赤道直下の国みたいにスコールみたいな降り方してたわ。
油断も隙もあったもんじゃない。気候が変わってきてるんですね。

今回はなんちゃって家紋ネイルにしました。




MoYou LONDON の FASHINISTA 08 プレートの紋章チックな柄を
Mundo de Uñas のゴールドでスタンピング。
ガラスケースを買いに行ったお店に展示されてた陶器のお馬さんの障泥に
紋章が描かれててカッコよかったんですわ~。


ベ-スの良さを殺さないためにも、ほんの少しだけのアレンジ。
ネタはいろんなところに転がっております。
ちなみにそのお馬さんに一目惚れしたけど、値段見て思いっきし現実に
引き戻されました。つかの間の恍惚状態(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。