2018/07/24

Color Club DUP175 Summer Breeze Swatch Part.2

ど~もこんばんは~。口に出すのももういい加減嫌なんですが暑い。
毎年暑いけど、今年は異様。高気圧がダブルで居座ってるらしいですが、
どっかに押しやるとか、上空で遠隔操作出来へんのかね?

せめて爪だけでも涼し気に~ってんで、以前にも塗ったミルキーホワイトに
パステルホロポリッシュを引っ張り出してきました。

Color Club DUP175 Summer Breeze




ホロは大きめのパステルピンクとパステルブルーのと、小さいめの白いのが
入ってます。ホロが刷毛に付いてこない時は爪楊枝で載せます。


う~む、この小さい白いのは別にいらないような…。


で、塗るのはどってことないんですが、ホロが結構入ってんので、
仕上がりは割とガタガタ(笑)。トップコート2コートくらいしても
まだ滑らかにならない。まぁホロガチャポリッシュの宿命ですけど。
ぼってりしたなんかどんくさい仕上がりになりました(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。