2018/07/22

Retrospective nail

ど~もこんばんは~。夏休みになりましたね~。今年は暑すぎるからプールとか
行ってもちっとも涼しくならないと思う。炎天下の野外活動はほんと危険です。

ケロ緑(笑)をちょっくらレトロに仕上げました。





MoYou LONDON の ARTIST 27 プレートをゴールドと白&黒を使って
ダブルスタンピング。少し60’sテイストな仕上がりになりました。


こーゆー柄のサテンっぽいブラウスとパンタロンでフィーバー(死語)。
しかもそのブラウスは襟がデカいのがお約束(笑)。


レトロアレンジで少しケロ緑が緩和されました。この場合、ダブルスタンピングの
ベースは黒のほうが締まって良かったですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。