2018/07/20

Silver Swirl on Burgundy

どーもこんばんは~。このところの猛暑は「生命を脅かす暑さ」とな。ひえ~っ。
そうやろねぇ、こんだけ暑いと死人も出るやろ。新聞取りに出ただけでも
汗かいてるもん、異常やわ~。

バーガンディをアレンジ。結構派手になりました。





くるんとカールした模様は、以前も使用しました。どうもこの手のくるくる模様が
私の十八番になってるような…。レースもだな。


最初はふつーに色を載せてみたけど、この上にシルバー載せたらどうなる?という
好奇心で急遽シルバーの出番。やってる最中に方向転換するのは毎度の事です。
ごちゃっとしたような気がしないでもない…。こーゆー事もあるさ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。