2018/07/16

Summer Nail 2018 Vol.2

どーもこんばんは~。連休最終日、如何お過ごしでしたでしょうか~?
暑い時は引きこもりが一番だわ。PC起動の際にプログラムの更新とか何とかで
1時間以上立ち上がるのに時間がかかった…。イラチな私には凄い時間の無駄だ。
どーにかならんのかね?

今日は海の日なんで海の日にちなんだネイルをやってみました。





青海波の鱗模様、マーメイドネイルとかってよく見かけるけど、今回使用したのは
変わり青海波。


MoYou LONDON の SAILOR プレートをダブルスタンピング。


波にも貝にも見えます。夏ならでは。貝モチーフのスタッズ付けようかとも
思ったけど、なんか余計にがちゃがちゃしそうで止めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。