2018/07/25

Summer Nail 2018 Vol.2

ど~もこんばんは~。この暑さで毎日頭痛くてぐったりしております。
夏になると暑さと人の活気でしょっちゅう頭痛起こすんですが、今年は酷い。
頭痛薬とか鎮痛剤は連続投与すると何故か凄い浮腫むんですよねぇ。
整形外科クリニックで肩痛いからと処方してもらったロキソニン、
これがまぁすんごい浮腫むのなんの。驚きました。

そんな暑い夏、せめてネイルは涼しく過ごしたい。


夏の定番、モンステラ柄をアレンジしてみました。




モンステラ柄をダブルスタンピングしてみたのですが、上に載せた薄めの
スグリーンのタンピングポリッシュを少し少ないめにして、わざと掠れ気味にして、
レイヤード風にしてみました。


「掠れたわ~」を逆手にとってみたら、こうなったというね。


色の組み合わせで爽やかになりました。この白のポリッシュ見てたら
大昔にあったカップ入りのアイス思い出す。バニラアイスにキャンディを
小さく砕いたかけらが入ってたやつ。名前がなんちゃらの宝石箱とか
そんな名前やったわ~。懐かし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。