2018/07/18

Simple Stamping

ど~もこんばんは~。暑くなるとなぜか冷やしあめが飲みたくなります。
生姜ってそんなに好きでもないのに、冷やしあめは別というわがままな味覚(笑)。
冷やしあめ、関西ではポピュラーだけど、他地方ではそうでもないとか
聞いてびっくり。夏に欠かせん飲み物の代表やで。
ミックスジュースも全国区じゃないと知って驚いた覚えがある。

ベースが派手なので、スタンピングは控えめに。






今回使った MoYou LONDON の MINIMAL プレート、リリース時には
売り切れてて買えなかったくらいの人気ぶり。


シンプルだけど印象的だし、可愛いからねぇ、そら売り切れるわ。


私もリストック待ちで何とかゲット出来ました。が他にも欲しいのは
未だ売り切れ中。今回の組み合わせは割と気に入ってます。
けどこの△と〇の模様、チビ太のおでん思い出してしゃーないんですけど(爆笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。