2018/07/13

TiNS 027 The Surf & The Sun Swatch

どーもこんばんは~。
空調の効いた会社から一歩出るととけてしまいそーになりました。
しかも夏祭りが始まったらしく、カンカンと賑やか。暑い中ご苦労さんです。

夏ネイルを始めたので("冷やし中華始めました"的なノリ)なうネイルを
アップしつつ、過去ネイルとごちゃませにしていきます。
ええ、もうぎょーさんたまってますのや。

TiNS 027 The Surf & The Sun
 購入したのは随分と前ですが、夏に使おうと思って熟成させてました。




薄付きのオレンジに同系色のラメが入ってます。


明るいオレンジなので、夏にぴったりなポップさ。


2度塗りで薄っすらフリーエッジが透けて見えます。


キラキラが眩い。けど、日頃ホロやら見慣れた身には随分と大人しく感じます。
ホロガチャが山盛りてんこ盛りのギンギンとか、尋常でないスパークルなのを
ガンガン使ってるからねぇ(苦笑)。感覚がおかしくなってきてるのかもしれん。
こーゆー時は間にお上品な色味を持ってきて、クールダウンすると
ええです(ホンマか?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。