2018/07/10

MASURA 1045 Cosmic Lavender Swatch

どーもこんばんは~。先日「ヘラクレス」ってーのをレンタルして観てたんですが、
この主人公のムキムキマン、顔だけ見てたらどっかで見た事あるやっちゃなぁ~と。
プロレスの選手ってーのは知ってたけど、それ以外で(そもそもプロレスには
興味ないから、プロレス以外でこーゆー顔を見かけたという記憶)。
結局、わからんままにDVD返却しましたが。そうそう「ヘラクレス」って
英語では「ハーキュリス」って発音だったのが面白かったぞよ。

クールなアイシーラベンダー。MASURAの普通ラインのやつです。

MASURA  1045  Cosmic Lavender



ホロポリッシュはぎょーさん持ってますが、その中でも控えめなお上品ホロ。


シルバーが勝ってるけど、なかなか綺麗にピカピカしてます。


こーゆー淡いホロ、見た目は凄く綺麗なんだけど、実際塗ると浮く場合があります。
パステル系の淡い色合いが、手元に影を作ってくすんで見えるのと同じ原理。
ほんと色選びって難しい。私は色白の割には指先の赤みがきついので、
どうも黄色とか茶系統は沈んで見えます。写真の加工とかはしてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。