2018/07/29

Pinlk Roses

ど~もこんばんは~。台風のおかげで本日はおこもりな日曜日でした。
こう暑いと外出する気にもならんから、別にいいですけどね。


苦手なレイヤードプレート、えいやっと使ってみました。







やってるうちに「あれ?どっちが上?」方向が分からなくなる→しばし
「どうやったっけ?」と悩む→そのうち「げっ、乾くっ」と焦り出す→
「ああもう、これでどないやっ!」と押す→「…違うやん…」で
失敗するという工程(大袈裟)。



今回のみたいな模様ならそう悩まなくていいんですが、ワンポイント柄というか
単独のレイヤードは難易度が高い~。特に花(涙)。


それでも上からスタンプした線が行方不明になってますが(笑)。
また懲りずに練習して再チャレンジします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。