2018/07/26

El Corazón Charm and Beauty 885 Swatch

毎度こんばんは~。ここんとこの猛暑でダウンしました。いやね、数日前から
やたら眠くてしゃーなかったんですよ。仕事中も遠慮なく襲ってくる睡魔。
疲れてんやねぇ、でしっかり睡眠とっても眠い。おかしーなぁ?で
朝起きたら、眩暈クラクラ。軽い脱水症状らしくむかむかするし、気分悪いしで
もしやこれが熱中症?丸一日じっとして、水分補給に努めました。
まだまだ夏は終わらないんで油断してはいけませんが。

少しくすんだブルーのクリームタイプポリッシュ。


El Corazón  Charm and Beauty  885




デニムみたいな色です。何回か洗って履き心地が体に馴染んで来たくらいの色。


くすみカラー、馴染めばお洒落だけど、間違うと肌の色が一気に
トーンダウンして凄くみずぼらしく見えるので、実は難しい。



仕上げのトップコートでキューティクルラインの辺が縮んでしまいました。
ここまであからさま縮んだのって久しぶりな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。