2018/12/06

Autumn Nail 2018 ①

ど~もこんばんは~。
先日、ネットで割れおかきを注文したのですが、届いて食べて、次のを出す際、
「あれ?同じのがまだある?」とダブり買いに気が付きました。
いや、最初に梱包開けた時に気が付くやろっ?全く気が付かない上に、
納品書とか見て「あ、ダブってるわ」で気が付くというお間抜けさ。
よくやる「カートに入れて再度またクリック」。単に注意力がないだけですが。
ま、「これまだまだあるから~」と遠慮なしで食べれますがね。

今年中に終わらせたい(笑)、今年の秋ネイル。






え~、薬指が失敗してます。スタンピングでフォイルネイルにしようとして、
最初はシルバーで葉っぱをスタンピングしてから、赤いフォイルを貼り付けたけど、
上手くいかずによくわからんようになって。で、塗り直すのも手間やし
めんどくさいしで、ランダムに赤いフォイルをくっつけて、地模様っぽくしました。


その上から紅葉模様を黒~コパーでダブルスタンピング。薬指もかろうじて
シルバーと赤いフォイルのきらきらが見えます。


こーゆー失敗、今回は上手く誤魔化せたなと。ベースがキラキラだから
さほど目立たないけど、クリームタイプなら隠しようもない。
やってるうちにいろいろと誤魔化すテクニックを覚えていく私…。いいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。