2018/12/05

ILNP GRACE Swatch

ど~もこんばんは~。
こないだスーパーで美味しいもんフェアとかゆーのをやってて、マダムシンコの
マダムブリュレが来てたので買ってしまいました。実は初めましてのマダムシンコ。
大丸梅田店でよく並んでるの見たけど最近はあんまし行かないからねぇ。
感想は激アマ。驚くくらい激アマ。激アマもたまにはいいけどびっくりした。

最近のネイル。キラキラのライナーホログラフィック、ベースはオレンジ系の
コーラルです。ライナーホログラフィックじゃなかったら大人しい系か?

ILNP  GRACE




暖色系で手に馴染みやすい色味なので、ライナーホログラフィックでも
さほど悪目立ちしません。(ホンマか?)


綺麗なぺかぺかのレインボーが拝めます。


ここのポリッシュ、インディーズメーカーの中でも塗りやすいし、なにより品質が
一定してて、大きな外れがないんです。どうしても色味やタイプによって
ばらつきがあるのは仕方ないにしても、同じメーカーとは思えないくらいの
差があるところもあるんでね。


キラキラしてるので、やたらと手をひらひらする行動の妖しい人になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。