2018/12/10

Past Nail ⑲ COLOR CLUB 977 CLOUD NINE Swatch

ど~もおはようございます。
顔だけが暑い冷えのぼせ、今年はやたらとこうなります。他の部分というか、
顔以外はどうもない適温状態で快適なんですが。今週、定期健診があるので、
聞いてみようかな。
「更年期」の一言で片付けられたりして。あり得るわ。

COLOR CLUB のホロコレクション。今回のは薄いピンク系の
ライナーホログラフィックポリッシュ。

COLOR CLUB  977  CLOUD NINE




 何回か塗ってるこのシリーズ、塗りやすいし発色もいいのでつい使ってしまいます。
気が付けば全色コンプリートしてた。



 ライナーホログラフィックでもベースが淡いラベンダー寄りのピンクなんで
印象はそんなにケバく感じない。感覚がずれてますな。


キラキラしてて、眩いばかり。粒子が粗いのと細かいのの中間くらい。
アレンジは同系色のスタンピング。柄が細かいので、写真で見たらよくわかるけど、
実物大ではそんなにわからない(笑)。





Creative Shop の初期の頃のプレートです。柄が細かいので目がしょぼしょぼ。
線が細いので、スタンプ→爪からスタンパーを外す際、ピロピロ攻撃にあいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。