2018/12/17

El Corazón Charm and Beauty 851 Swatch

ど~もこんばんは~。
最近、歯に物が挟まって困っております。繊維質のものを食べるとてきめん。
他、豚肉やら鶏肉の筋とか。食事のたびに歯磨きした後歯間ブラシで
こしこしするんで、もしかしたら口内衛生にはいいかもしんない。

久しぶりにどピンク塗ってみました。

El Corazón   Charm and Beauty  851




この手のネオンっぽい色は肌が黒く見えるんで、寒い時期に使うようにしてます。
どう見ても、春~夏の色なのわかってますけどね。


透き通るような色白の人とか、逆に小麦色やダークな肌の人には凄い
ドンピシャな色だと思う。完全に浮いてるわ。なのになぜ塗る?=好きだから(笑)。


大昔はこんな系統の色しかなかったって、今の若いネイル好きの人に
言ったら信じてもらえないでしょうね。ピンク~ローズ~赤が殆ど。
オレンジやラベンダーっぽいのもあったけど少数派。寒色なんてとんでもない!な
バブリーな頃を思い出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。