2018/12/12

Autumn Nail 2018 ④

ど~もこんばんは~。
定期検診日、今飲んでる薬がどうも合わないと申し出たら元の薬に
替えてくれました。どこか悪いんじゃないかというくらいの体重の激増もあるんで、
念の為の血液検査のおまけつき。今回は上手な看護師だったんで、
針を刺しても全く痛みなし。毎回こうだといいんですが。

サーマルポリッシュ、ネガティブスペースで仕上てみました。





柄の大きさが少し細かくて、あまりよく映えない仕上がり。


ダブルスタンピングにすると、奥行きが出るのでネガティブスペースでやると
どうなるのかやってみました。
確かに奥行きは出るものの、柄が細かいからよくわからないし、わかりづらい。


今度やる時は、も少し大きめの柄でやってみます。黒部分をネイビーでやると
夜空っぽくなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。