2018/12/22

YVES SAINT LAURLENT LA LAQUE COUTURE 36 VERT D'ORIENT Swatch

ど~もこんばんは~。
ひゃ~っ、もう今年もあと10日を切った!平成最後の年末にカウントダウンですわ。
カウントダウンと言えば、景気のいい頃はカウントダウンライブあったなぁ。
Bon Jovi メインだったのしか覚えてないし、行かなかったから記憶がないのは当然。

YSL のグリーンのクリームタイプポリッシュ。以前塗った時は
あんまり綺麗に塗れなくて、根元縮みになったのでその点の反省を込めて再挑戦。

YVES SAINT LAURLENT LA LAQUE COUTURE  36  VERT D'ORIENT




グリーンでも落ち着いた印象の色合い。針葉樹の色ですね。


ゴールドのキャップをぱかっと取ると、中蓋があってそれがアプリケーターに
なってます。最近の御三家(CHANEL、DIOR、YSL)皆同じ方式。


ぺったんこの平筆で使いやすい。爪のサイズが小さい方には大きい刷毛と
感じるかもですが、私のサイズにはちょうど良い。艶もあるし、持ちがいいのは
前回で実証済みなので、機会があれば増やしたい。←まだ増やす気か?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。