2018/12/17

Past Nail ㉔ COLOR CLUB 980 CHERUBIC Swatch

ど~もおはようございます。
先日来の右肩の痛み、肩部分の後ろ側にミニカイロを貼り付けたら、
嘘のように痛みがマシになりました。どれだけ冷えてたんだ、私?
しばらくは肩カイロ続けてみようと思います。

COLOR CLUB のライナーホログラフィックポリッシュの中でも、
ちょっと渋い系の色合い。ホロなんで派手は派手ですけど。

COLOR CLUB  980 CHERUBIC




ブラウンと言うかベージュというかそっち系の色がベース。



けっこう渋い。けどキラキラはハレーション起こすくらい凄い。
ホロじゃなかったら、ベーシックよね、で括られる色。
アレンジはジオメトリック柄にしました。そのまま使えばよかったのに、
一部分にゴールドラメを塗ってしまい。あんまり目立たず。




しかも貼り付ける際に、ゴールドラメを塗った部分が変に盛り上がったり、
スタンピングのラインが消えるというお粗末さ。やり過ぎてもいかんって見本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。