2018/12/18

Past Nail ㉕ O・P・I D44 Sweet Carmel Sunday Swatch

ど~もおはようございます。
我が母が毛糸で帽子を編んでるのですが、見るたび進んでない。
どうしたのか聞くと「気に入らんからほどいた。」。編んではほどき~を
繰り返してるようで。暇人~と笑うと「あんたが爪いじくるのと一緒。」と
返されました。…確かにな。似たもん親子だわ。

明るいブロンズのメタリックっぽいポリッシュは2017年の夏コレクションから。

O・P・I  D44 Sweet Carmel Sunday




メタリックっぽいんで、塗ると筋が入ります。昔はパール系と言ってたけど、
今でもそう呼ぶのかしらん?
メタリックとかシマーとかいろいろ呼び名あってわからん。



結構渋い。明るいけど渋い。ゴールドほど派手じゃないから使い勝手はいいかも。
塗りやすいのは勿論のこと、塗り筋も変にならないのが嬉しい。
ただ、この塗り筋、やはり爪が凸凹してたら影響するので、リッジフィラータイプの
ベースを使用することをお勧めします。
スタンピングは超絶細かい模様にしてみたら、全然わからないという。




じーっとみて、あれ?なんか模様ついてる?程度にしかわかりません。
けどまぁ、これはこれでいいわ~で結構気に入ったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。