2018/12/21

Snow Flakes on Blue Nail

ど~もこんばんは~。
本日、買い物してたらやたら暑くて汗だくだく。お店の店員さんに
不審がられたんじゃないだろうか?ってくらい頭のてっぺんから汗かきました。
真冬なのに。12月なのに。異常なのは気象だけじゃない、自分が一番異常かも。

今回、冬ネイルで雪の結晶をスタンピングしてしまいました。






大きめの雪の結晶をシルバーでスタンピングしてから、ジェリーポリッシュの
ブルーをワンコート。


小さめの雪の結晶を白でスタンピングして仕上げました。ジェリーポリッシュが
少しムラになってしまったのは内緒です(笑)。


工程は簡単なんだけど、結構面白く仕上がりました。バランス考えてやるの面白い。
これ、いろんなスタンピングに応用できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。