2018/12/23

Past Nail ㉘ piCture pOlish Macaron Swatch

ど~もおはようございます。
この時期、国内では「年内に何とか終わらせよう!」っていろんなことを
急いでやるけど海外はそうじゃないみたいですね。「休暇だから」で長期戦に
なることもあるようで。年内に何とかって気にならないようで。

明るい赤のキラキラ入りポリッシュ。

piCture pOlish  Macaron




可愛い明るい赤です。キラキラしてて綺麗。


スムーズに塗れるし、乾きも早い。仕上がりはつるんとしていてツヤツヤ。


長い爪だと、怖い感じになってますがショートネイルならキュートに決まりそう。


アレンジは思いっきし派手にしました。この色で地味にするほうが難しい(笑)。



ダイヤ柄は以前使用した時は、掠れてお話にもならなかったんですが、
今回はかっちりと出来ました。
なんかサーカスのピエロの衣装っぽくなってしまったわ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。