2018/12/26

Christmas Nails 2018 ①

ど~もこんばんは~。
年の瀬ですよ、カウントダウンですよ、と言いながら平常運転は変わらず。
昨日から母が風邪ひいたらしくて少し弱っておりますが、その他は至って平常。

さて、ZOYA のピクシーダスト、クリスマスネイルにアレンジしました。





このオーナメント柄は以前にも使用した Moyra のもの。繊細かつゴージャスさでは
手持ちのクリスマスプレートの中でも一番じゃないかなと思います。


今回はピックアップしてから、柄の一部のみをスタンピングして後から
周りのキラキラを色を変えてスタンピングしてみました。


なんちゃってレイヤード風(笑)。オーナメント自体に色付けしても綺麗。
ほんとは違うデザインを考えてたのですが、着地点はこうなりました。

そしておまけ。
今年は自分で自分にクリスマスプレゼントと言って買った Led Zeppelin 結成50周年の
オフィシャルブック。
日本版は表紙が赤ですが、原本の雰囲気味わいたいんで英語版。


ああ!(感嘆符) 中学生の頃から大ファンだったんで感無量でございます。
有難いわ~。全盛期はリアルタイムで経験してないけど、それでも活動してた頃を
知ってるというのは凄い貴重ですわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。