2018/12/18

Christmas-ish Nails ②

ど~もこんばんは~。
肩が痛い、肩が痛いと呪文のように呟く今日この頃。肩の前後に
カイロ貼って過ごしております。温めると随分楽だけど、就寝時は使えないから、
夜中に寝返りうって痛くて目が覚めるというなんともとほほな状況。

ショッキングピンク、スタンピングしたらなんとなくクリスマスっぽくなりました。






星の形がなんとなくクリスマスを連想させるように感じるのは、私だけでしょうか?


黒をベースに、上からパステル系のクリームタイプでスタンピングしてみたけど、
メタリック系のきらきらでもよかったような。ブルーはしっかり発色したけど、
ラベンダーが少し弱い。も少し粘度上げるのに蓋開けてしばらく放置してみよう。


上手くズレたら立体感が出て、手の込んだ仕上がりに見えるのに、工程は
簡単なんでダブルスタンピングお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。