2018/12/09

Lacquer Last Bonfire(Thermal) Swatch

ど~もこんばんは~。
苦手な暖房を使う季節になって、やっぱりあちこちが乾燥します。
どうもエアコンの暖房って嫌いやわ。石油系は温もるけど空気中に揮発物が
浮遊してる気がしてこれもあんまり好きになれないし。暖房使わないのが
一番なんだけどね。そうも言ってられんし。

サーマルポリッシュ、シアーなベージュからグレイ系のブラウンに変化します。
ゴールドのチラチラとオレンジのフレーク入り。

Lacquer Last  Bonfire(Thermal)




私にしては珍しい色です。中学生の頃に茶系とかカーキを好んで着てたので、
その反動か今は全く着ません。一枚もワードローブにない茶系&カーキ。



 少しだけ爪先が変化してる。オレンジのフレークは底に沈殿してて、
上手くすくえなかったので、少な目。




ウォーム時はこんな。シアーベージュなので一見キラキラもわかりにくい。
けど上品な煌めきでこれはこれでいいかも。



コールド時。シアーなポリッシュなので、多少透けてます。ホロやフレーク入りだと
塗り終わって乾くと、途端にガタガタになったり、ザリザリになったりするものが
あるけど、ここのは比較的つるんとしてます。取り扱い店が少なくて
本店も改装中で、HP見れないのがネックなんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。