2018/12/13

Past Nail ㉒ COLOR CLUB 999 ETERNAL BEAUTY Swatch

ど~もおはようございます。
BLACK FRIDAY で購入した物の関税を払えと Fedex からお達しがありました。
関税がかからない範囲で買ってるのに何故?送り主が生真面目に申告したから?
なんか納得できない。記載金額は割引前の金額だし、なんとなくあてずっぽうの
抜き打ちでやられたような気もする。税金は払いたくないのが本音。
どこに使われてるかわからんのに払う気するか?記載金額と実際に支払った金額、
申請しなおすのもめんどくさいしな。

過去ネイルは COLOR CLUB 祭りになってますが、紫のライナーホログラフィック。

COLOR CLUB  999  ETERNAL BEAUTY




キラキラ好きにはたまらない。落ち着いた印象の紫が一気に派手になります。





紫でもブルーにも赤にも寄らない真ん中の色合い。
アレンジはモロッカンプレートを使用。今年の夏やたら流行ってましたな。




最初はゴールドだけで仕上げてみたけど、やっぱり上から黒を追加(笑)。
そしたら思いの外、締まった。ひと手間で印象が変わるのも面白い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。