2018/12/08

Autumn Nail 2018 ②

ど~もこんばんは~。
寒波到来とかで、ようやく本来の気候になりました。本日から敷毛布の登場です。
電気毛布は喉が渇くし、なにより体中が乾燥して痒くなってしまうんで
使用しておりません。もっと寒くなると、湯たんぽが出動します。

で、まだ続く秋ネイル。ベースがマルチクロームなので、それを活かした
ネガティブスペースのネイルにしました。





ワンパターンのネガティブスペース=黒の法則。一番ベースの色が映えるし、
何より色の組み合わせを考えなくて済むからという非常に安直なノリ。


こうして見ると、ボトルのマルチクロームかげんがはっきりわかります。
やっぱり水たまりに落ちたオイル説最強。


今回は黒のみでスタンピングしましたが、この柄もダブルスタンピングにすると、
奥行が出て立体的に見えるだろうなぁ。


親指、毎回柄が足りないというハプニングに見舞われることが多いけど、
なんとかギリギリで足りました。長さは調節できるけど、幅はねぇ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。