2018/12/20

Cirque Colors Lapis Lazuli Swatch

ど~もこんばんは~。
卓上用の IH クッキングヒーターを購入いたしまして、今年の冬は
ぬくぬくお鍋やおでんの機会が多くなりそうです。今まではカセットコンロのやつを
使ってまして、あれ台が高いんでなんか不安定だったんですよね。
けどこのクッキングヒーター、一人暮らしなら十分に調理できるかもしんない。
本格的に料理するとなると話は別ですが。

今回のポリッシュは鮮やかなブルー。お初の Cirque Colors です。

Cirque Colors  Lapis Lazuli




ブルーのポリッシュに、ゴールドのフレークが入ってます。


細かくちぎった金箔って言えばいいのか、チラチラと綺麗です。
この青がまた何とも言えん紺碧色。ラピスラズリってそのものですやん。


お初物、色が濃いのでもたつくかな?と思ったけど、スムーズに塗れました。
ここのポリッシュ、ボトルデザイン変更してからスタイリッシュになっちゃった。


チラチラしてるフレークがホント綺麗✨シマーポリッシュが得意のようなんですが、
ベーシックなクリームタイプもちゃんと揃ってます。


塗っただけで満足するポリッシュと言ってもいいかも。←けどアレンジするヤツ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。