2018/12/01

essie 905 PERENNIAL CHIC Swatch

ど~もこんばんは~。
今日から12月ですよ、早すぎるわ~。毎日があっちゅー間に過ぎ去って行く~。
相変わらずぼけ~っとして、たいした事してないというのにね。

久しぶり(とは言っても実際塗ってたのは数か月前ですが)にヌーディベージュ。
パステル系はエッシーのやつが微妙なニュアンスがあって綺麗。

essie  905 PERENNIAL CHIC




クリームタイプのヌーディベージュ、昔のマネキンのような指先に仕上がります。


赤味のある指先なので、まぁ人間の指先に見えますが(笑)。


これ以上黄味が入ると途端に汚らしくなるやろうなぁというのが正直な感想。
この手の色はチョイス失敗したら悲惨ですもんね。ピンクがもう少し入ったら
扱いやすいと思います。ベストなベージュ探しは未だ試行錯誤。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。