2018/12/10

Autumn Nail 2018 ③

ど~もこんばんは~。
先日オーダーして、なかなか発送通知が来ないんで問い合わせたら、
数日後に「送ったよ」とメールが。忘れてたってゆーか多分ほったらかしに
してたようで。メールには連絡遅れてごめんとかは一切なし。
今後もお付き合いするなら困ったとこですが、今回限りでええわ~なんで、
届いたらそれでおしまい。ショップの対応一つで買う買わないが決まって
しまいますな。そんなええ加減なとこで買わんでも他で買ったらええだけの話です。

サーマルポリッシュにグラデーションスタンピング。





縦グラデーションにしようかとも思ったけど、ランダムにポリッシュを
置くグラデーションにしました。


ベースも同系色なので、少しわかりにくいかも。
けどこれはこれで気に入っております。


サーマルの変化がわかりにくいけど、ウォームカラーのヌーディなベージュで
過ごすことはほとんどなかったです。
指先が冷たいからな~、サーマルの恩恵に与れない人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。