2018/12/23

Christmas-ish Nails ③

ど~もこんばんは~。
明日はクリスマスイブですよ、もうプレゼントの準備は済みましたか~?
私んちは至って普通でして、クリスマスツリーもなければ、クリスマス料理もない。
私が爪でクリスマスしてるだけです。毎年同じ。今年は自分から自分への
プレゼントで数量限定販売豪華版のあるものを買いましたが、まだ届いてないわ。

グリーンのポリッシュに細かい模様をスタンピング。なんでかアラビアンチックな
クリスマスネイルに仕上がりました。






黒を下地にしたダブルスタンピングです。星が入ってたら、とりあえず
クリスマスっぽくなると安易に考えた。


ほれ、イエス様が産まれたのってベツレヘムやし、あの辺って中近東でも
ヨーロッパ寄りやし、アラビアといえばアラベスク文様やしで無理矢理こじつけ。


ベースの色がそれっぽいから、なんちゃって中近東のクリスマスになりました。
あ、でもサンタクロースはどうなるんだ?トナカイじゃなくてラクダなのか?と
しょーもない疑問がふつふつと浮かんできます。←敬虔な信者怒られんぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。