2018/12/21

Past Nail ㉗ MASURA 1049 Mint Breeze Swatch

ど~もおはようございます。
年末になると、毎年決まって買うのがお徳用チョコレート。大袋チョコは
通年売ってるけど、クリスマスバージョンはこの時期だけで、
ちょこっとおすそ分けとかにするのにちょうどよくて。

ミントのキラキラポリッシュ。私が持っているのは初代で、今売られているのは
少し変わったみたいです。

MASURA  1049  Mint Breeze



塗ってしばらくすると、艶がなくなるというか、少しマットになるのが
多いこの手のポリッシュ、これは結構艶が持続しました。


クリームタイプはツヤツヤのままなのが多いのにね~。
多分、ポリッシュに含まれてるラメとかシマーの具合だろうけど。



キラキラしてて綺麗~。ホログラフィックもめちゃくちゃ派手ではないんで、
大人しいキラキラ(笑)。
アレンジは流線と花を組み合わせてみました。


反対色を持ってきたけど、色味が淡い感じだったので、大人しい仕上がりに。




派手にするにはもっとどぎついピンクとかだわな。ま、これはこれで
気に入ったからいいんですがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。