2018/12/07

Past Nail ⑰ SUPERCHICLACQUER Rum-Billie Swatch

ど~もおはようございます~。
すぽっと抜けてたネイルがありました。かれこれ1年前の話…
今まで気付かなかったのも怖い話であるが。大丈夫なのか、私?

茶系のライナーホログラフィック、珍しい~。ライナーホログラフィックで
こんな渋い色、初めて見た気がする。

SUPERCHIC LACQUER Rum-Billie


高発色で、ワンコートでこの発色。明るい茶系なので手元も重く見えません。


渋いブロンズ系の色味です。私にしては珍しいチョイスです。


アレンジは細かな模様をメタリック系でスタンピング。


一見わかりにくい地味派手仕立て(笑)。模様が細かいので目がうろうろします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。