2018/12/16

Christmas-ish Nails

ど~もこんばんは~。
この書き出しって、なんか漫才師みたいやわぁ~。年末になるとお笑い番組を
ちょこちょこ見かけるけど、若手は全く分からん!ので笑いについて行けないのが
正直な話。未だやっさん見るほうが面白い化石のような人です。

そろそろクリスマスなので、それらしいネイルアレンジを試みた。
今回使用したプレート、クリスマステーマのものじゃないんだけど、
クリスマスちっくにみえるので、無理矢理クリスマス(笑)。





ちょっとクリスマスっぽいリースとかそのようなものに見えませんか?
購入した時は花柄がいっぱい❤なプレートだったので、全くクリスマスとか
思いつかなくて。
何気に眺めてたら、「あ、これクリスマスっぽくないか?」で
実験がてら使用してみたら、やっぱりクリスマスっぽい仕上がり。


黒ベースのダブルスタンピングなので、立体感もあって締まって見えます。
花部分にホロとか付けたらもっとクリスマス気分になったかもしれんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。