2018/12/15

BOW COLD HEARTS Swatch part2

ど~もこんばんは~。
最近、寒いのでやっぱり右肩の痛みがひどくなってきてます。
今のところ腕も上がるし、後ろにも何とか回るんで、痛み止めの塗り薬と
軽い痛み止め飲んでますが、早く解放されたい。左肩は半年以上かかったから、
今回も長期戦になりそうで・・・。とほほ。

BOW のマルチクロームポリッシュ、確か2年前の年末にも塗ってた気がする。


BOW  COLD HEARTS




薄いラベンダーグレイ~黄緑にシフトするマルチクローム、キラキラのおまけつき。


塗りやすくて色味も綺麗。けどこの色はディスコンになったようでサイトでは
見かけない。私がよう探さんだけかもしれないけど。



ちょっとね~、左手の薬指、かくっと爪に段がついてて治らないんですよ。
爪を形成する部分に段が付いてるのかもしれない。よく似ないとわからないから
気にしても仕方ないと開き直っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。