2018/12/09

Past Nail ⑱ CUPCAKE POLISH Leaf Me Alone Swatch

ど~もおはようございます。
BLACK FRIDAY 終わってはぁ~ってとこですが、年末商戦が始まりました。
こないだ買ったとこやん!が再度セールしてたり、新たにセール始めたとこもあり、
うかうかネットサーフィンしてたらえらいことになるわ。

過去ネイルは明るいグリーンのライナーホログラフィックポリッシュ。

CUPCAKE POLISH  Leaf Me Alone




ここのポリッシュも結構派手めなのが多くて、ライナーホログラフィックが
メインのラインナップ。明るい色が多い印象。



パッケージが可愛いので、わたくしちょっと躊躇してしまいましたわ。
いや、もうそーゆーとこが自動ブレーキかかるお年頃。


キラキラとまばゆいグリーン。グリーンのど真ん中。スムーズに塗れましたよ。
アレンジは曼荼羅っぽいのをダブルスタンピング。



もうひとまわり小さい模様もあったけど、なぜか大きいほうを選んだ。
そしたらやっぱり大きかった。



爪がデカいからと大きいの使うことが多いけど、小さいほうがいい場合も
あるという結果に。修行の道はまだまだ続くのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。