2018/12/03

SUPERCHIC LACQUER SWOON Swatch

ど~もこんばんは~。
ぼちぼちと BLACK FRIDAY で購入した物たちが到着し始めました。
毎年思うのだけど、この時期尋常ならざる荷物がびゅんびゅんと地球の上を
飛んでるんだなぁ、と。なかなかシュールな光景。

思いっきしケバいピンクのライナーホロ。

SUPERCHIC LACQUER  SWOON




ここのポリッシュボトル、真四角で大きく見えます。内容量は O・P・I なんかと
一緒だけど、デカく感じる。


マジェンダというか、ホットピンクというかケバいピンクにライナーホロ。


懐かしい色合いだな~。大昔流行った色を思い出す。が、当時は
ホログラフィックなんてなくて、せいぜいパールが入ってるのくらいだったけど。


発色がいいので、ワンコートで十分。透けることもなく完璧にカバー。
メーカーの HP では「スタンピングポリッシュとしても使用できます」と
記載されてた。確かにこの高発色なら十分使用できそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。