2018/12/11

Femme Fatale Clever Girl (Thermal) Swatch

ど~もこんばんは~。
ごそごそと部屋の中を片付けしたのはいいけど、違うとこに直そうと
したものが行方不明。やれやれ、また探さなあかんわ~。

今回もサーマルポリッシュ。サーマルがお得意の Femme Fatale のもの。


Femme Fatale  Clever Girl (Thermal)




明るいローズ寄りの赤で、ベージュから赤に変化します。ゴールドの大粒ラメ入り。



ちょうどええ塩梅のトランスファー時。これくらいコントラスト強いと
「サーマル塗った!」って気分になります。←単純。



ウォーム時はこんなんです。ベージュだけど、金ラメのおかげで凄い派手。



コールド時に至っては、新年あけましておめでとうございます的に派手。
同系色のシフトは間違いない組み合わせです。
劣化したら多分、ウォーム時の色に退色するだろうから、今のうちに変化を
楽しまなくてはです。寿命は2年くらいなのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。