2018/12/02

Chic White Lace

ど~もこんばんは~。
最近右肩がどうも痛くて、どうやら今度はこっちに来たのかよ50肩のようです。
左をやったのはかれこれ5年近く前で、延々と整形外科に通いました。
まったく腕が上がらない状態だったんで、治るのも時間がかかったけど、のところ
右手は上がるし、後ろにも回る。痛いのを我慢してストレッチに励んでおります。

ぬらっとしたヌーディベージュに大柄のレースをスタンピング。





シンプルに白だけで済ませました。


このプレートは去年、偶然 Amazon で発見して安かったので数枚お試しで購入。
どこの製品か HP とかもないのでわからないけど、たまにインスタで
使用してる海外ネイラーさんがいるの見かけるんで、流通はしてるんだなと。


っていまいち Amazon の販売システムを把握してないんですがね。
買い物するのたまにだし、持って帰るのが重い本が殆どだし。
プレートに関しては、概ね満足ですけどね。使ってないのが殆どだから
せっせと使わないと~。
(どうも同じプレートばっかり使ってしまうんですわ。これもスタンピング
あるあるなのかな?)宝の持ち腐れとはこのことを言うんでしょうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。