2018/12/16

Past Nail ㉓ COLOR CLUB 979 BLUE HEAVEN

ど~もおはようございます。
クリスマスが近づくと、クリスマステーマの映画が放送されますね~。
今年は「ホームアローン」のようで。なんかすごい懐かしいぞ。
Part2 ではトランプのおっさんがカメオ出演してたけど、相変わらずの
あのオカメインコのような頭(爆笑)。わかりやすすぎる成金だわ。

COLOR CLUB のブルーのホログラフィックポリッシュ。

COLOR CLUB  979  BLUE HEAVEN




一番最初に出たシリーズで、薄めのブルーの割にはインパクト大!だったわ。




ほんとキラキラして綺麗。粒子も粗くもなく細かくもなく出ちょうど中間位かな?
アレンジはベースを殺したくなかったので、シンプルにスタンピングのみ。








線が細い~と唸りながら作業を進めましたが、どこかで見た事のあるような・・・。
この既視感は何なんだ?でしばらく考えたら閃きました💡。
たけのこ!そう、掘りたてほやほやのたけのこっ!!ああ、思い出してスッとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。