2018/12/26

Past Nail ㉚ Illyrian Polish DORACO Swatch

ど~もおはようございます。
今回ご紹介するのは、かなり好きな部類の色合いのポリッシュ。
ここのポリッシュ何本か持ってるけど、殆どこんな感じの色合いばっかり
集まってしまった。少しは違う系統の色揃えても良かろう(笑)。

 Illyrian Polish  DORACO




ティールグリーンで少しだけ偏光してます。チラチラと微細なラメというか
なんというかキラキラ入り。



少し刷毛が扱いにくくて、キワをキチンと取れなかった~。ので
少し見苦しい感じになってます。
スタンピングはゴージャスな感じにしたくて、細かくてもインパクトの
ある模様を選びました。






以前、練習した時はこの模様全く拾えずだったんですが、何とか拾えるように
なってました。まーこんだけ飽きもせずスタンピングしてたら、
そら拾えるようにならなあかんやろ?と自分で自分に突っ込んでみたりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。