2018/12/24

Past Nail ㉙ a England KALINKA Swatch

ど~もおはようございます。
今年は連休が入ったんでもうちびっ子たちは冬休みですな。子供の頃は
長期休暇となると大阪市内の母の実家に宿題と着替え持って泊まり込みしてました。
学校の友達がほとんどいなかったんで全然苦痛にならず。協調性のない
難しい子供だったんで一人のほうがよかったんですわ。

過去ネイルは a England の Russian Soul コレクションから。


a England  KALINKA




シルバーにラヴェンダーっぽさが混じったホログラフィックポリッシュ。





a England のポリッシュってよく似た色が多いけど、どれも微妙に違うんですもの、
つい買ってしまうわな~。(言い訳)これも既視感があるものの、
ちょっと違うんだもん。(これまた言い訳。こうして増殖してゆく。)
蔓模様の柄を同系色でスタンピングしました。





ベースカラーが薄い系なので、ダブルスタンピングした下地の黒も良く見えます。
a England 発色がしっかりしてるので、スタンピングにも使えるようですが、
貧乏性なのでもったいない!(笑)というのが先に出て未だよう使えません(笑)。
劣化させるよりはいいとは思いますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。