2018/12/25

ZOYA 764 ARIANNNA(Pixie Dust) Swatch

ど~もこんばんは~。
メリークリスマス!ですよ、皆様如何お過ごしでしょうか?私は何も変わらない
平常運転のままです。あ、自分に自分からプレゼントと言ってLed Zeppelin の
結成50周年オフィシャルブックを買いましたが。

クリスマスシーズンに塗りたくなる赤のピクシーダスト。

ZOYA  764  ARIANNNA(Pixie Dust)


爪の端が欠けたので、形を整えるのに久しぶりにラウンド型にしました。
見慣れてないから変な感じです。


割とさらっとした液でラメもきっちり乗ります。仕上がりがざらっとするので
トップコートで埋めました。ザラザラのままだと爪が首筋とかに
当たった時に皮膚が痒くなるという弱点があるのです。ピクシーダストの意味なし。


このシリーズのキャップ、艶消しのマットタイプで経年劣化すると
べたつくんですよね。今回使用したらすこしぺたぺたしてて、べたべたに
なるのは時間の問題。艶消しマットってこうなるんだよな~。
NARS のケースとかもそうだし。こじゃれた感はでるけど、長く使えないのは
いただけません。どうしようもなくなったらアルコールでべたべたを
取り除いてつるつるにしてしまうという荒業もあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。